** 新・コバッチョ日記+++☆写真はフレーミング
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真はフレーミング
りこちゃんから画像添付のメールが来、

「お!セルフヌードか?」

と勇んで開けると違ってました(笑)

riko.jpg

これは「玉こんにゃく」とのことです
先日りこちゃんがお客さんからお土産にもらったものですが、
それを今日料理したようです。
メールには

タレはメンツユっぽく甘め
なんか みたらし団子みたいやった
美味しかったよ

と書いてありました。
写真も逆光気味の柔らかい光線で綺麗に撮れてますよね。
おいしそうだしフレーミングもいい感じです。

で、僕の晩御飯は夏に余った素麺を使った素麺炒め。
まぁ、余り物の片付けです。
まるで一家の主婦みたいですね(笑)

具も冷蔵庫にあるもので作りました。
ベーコン・にんじん・しいたけ、です。
味付けは塩胡椒+醤油+コンソメ。
味はまぁまぁでしたね。

20100117b.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック