** 新・コバッチョ日記+++☆潰される側の論理
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
潰される側の論理
ANAか日航かというと、僕は日航の方を多く利用してましたね。
東京行きは発着時間の関係で日航の方が僕には都合が良かったせいもありました。
博多に行く時はANAはなかったもんで日航しか選べませんでしたしね。

高知-博多間の飛行機、最初の頃はYS-11のプロペラ機だったのが
いつの頃か忘れましたけどちっちゃいジェット機に変わりました。
多分ノエビアかなにかの化粧品メーカーのCMに使われてたのと同じ型だったと思います。
でも、それもつかの間、JASを吸収してからは従来からあったJAS路線に合わせプロペラ機に戻っちゃいました。

東京行きの時なんかは金券ショップで「株主優待券」を買って来、それを利用して安く乗ったりしてました。
超割チケットは夏休みとかには利用できないけど「株主優待券」はいつでもOKですから便利です。

日航がつぶれちゃったら高知のホテルはどうなるんでしょう?
同級生とかも働いてるから心配です。

で、潰す側の言い分はよく聞きますが、潰される側、
特に今問題にもなってる労組OB・OGの方たちの声ってのは聞く機会もありません。
んなこと考えてたらこういった掲示板がありました→日航労組OB・OG会掲示板

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック