** 新・コバッチョ日記+++☆りこちゃん期間限定Cカップ?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りこちゃん期間限定Cカップ?
昼間、あまりにもヒマだったのでりこちゃんの写真を撮りました。
で、ああだこうだとやっていて、やっと決まりかけたとき仕事が入り、
バババババッと撮ったのがこの写真です。

DSC_0349.jpg

なんだかおっぱいが大きくなってます。
聞けば、月に一度、大きくなる時期があるそうです。
期間限定Cカップのりこちゃんを堪能するのなら今ですよ

けど、パンスト脱ぎかけってのも良く見るとおかしなもんで、
でも撮ってる最中は気づかないんですよね。
以前だったら被写体見た瞬間に「おかしい」と分かってたのが
目が悪くなったのでそこまで詳細に見えない。
デジカメのモニターでもワカンナイ。
パソに転送し、パソのモニターに大きく映しだされてようやく気づく。
困ったもんです。

あ、Wacomのペンタブ注文してたんですが、今日来ました。
なかなかいいですね。


コメント
この記事へのコメント
やっぱり…
りこべぇは天才的に可愛いゎ~♪
んん…
ってかコバッチョさん腕がピカイチだからかぁ(笑)
ご無沙汰してます。
2010/01/16(土) 10:38:59 | URL | #-[ 編集]
ご、ご無沙汰と言われても・・・
あの方?この方?
どなただろ?
多分◯◯さんだと思いますが(笑)

りこべぇ改「アンジェラ・りこ」と最近は呼んでおりますりこちゃんですが、
私の腕v-91云々よりも誰が撮っても可愛く写りますv-10
本人のノリがイイですからv-218

よろしゅうに(m_m)
2010/01/16(土) 10:50:43 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック