** 新・コバッチョ日記+++☆シー・シェパード悲惨
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シー・シェパード悲惨
<産経ニュースより>

米環境保護団体「シー・シェパード」は6日、同団体の捕鯨抗議船アディ・ギル号が南極海で日本の調査捕鯨団の監視船、第2昭南丸 と衝突、航行不能になったことを明らかにした。乗組員の1人が肋骨(ろっこつ)にひびが入るけがを負ったという。水産庁は、第2 昭南丸の船体に大きな被害はなく、乗組員にけがはないとしている 。

で、YouTubeです。



日本の調査船が近づくと、急発進して航路をふさごうとしてぶつけられてます。
他国の食文化に文句をつけるなよって思うし、
てめぇらだってうさぎを追い回してるじゃねぇか、
日本では鯨は干支になってないがうさぎは干支のひとつにもなってる大事な動物なんだよ。
ってなこと言ってもヤツラには通じませんね。
だって、原住民を大量殺戮して築いた国家なんだから、
他国の文化を尊重するわけないです。

捕鯨問題ではこの方の話がよく分かります。
またまたYouTubeです。




コメント
この記事へのコメント
シーシェパード限らず海外の動物保護団体は過激なのや無茶くちゃなの多いね
捕鯨もむやみやたらにしてるワケじゃないんやし
保護しすぎたら、増えすぎて生態系が崩れるおそれがあるからね鯨がほ乳類だからとかいう理由もあるみたいなのかな…
カンガルーや兎を普通に食べる文化も日本人には分かりませんがね~
2010/01/07(木) 22:31:47 | URL | [e:783]えりたん[e:414] #-[ 編集]
みんないろいろ
牛さんも哺乳類なんだけどオージービーフは美味いぞ(笑)

中国人からも「日本人は鯨を食べるなんて野蛮だ」と抗議されてるようなんだけど「犬」食う文化は日本にはないよなあ・・・。

2010/01/07(木) 23:59:21 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
中国に…
言われたくないわ(笑)
しかも食の事で

ていうか全てにおいて…
中国の日本批判はヒドい通り越して呆れるわ

経済発展に関して後数年で日本が抜かれるとか言うけど…国際社会としては問題も山積みやからね~

とりあえず中国は国外に目を向ける前に国内の問題に目を向けるべきやと思うわ

こんだけ書いたけど中国が嫌いなワケでも好きなワケでもないのです…(・o・)
2010/01/08(金) 01:29:02 | URL | [e:783]えりんぎ[e:741] #-[ 編集]
中国が
いくら経済発展してもあの国民性では世界のトップを走れるとは思わんけどね。ずる賢いのはダメやで。しかも共産主義でもなんでもない国になってるやん。フバくんが褒め称えてたけどなあ。

>とりあえず中国は国外に目を向ける前に国内の問題に目を向けるべきやと思うわ

賛成ですワ。
2010/01/09(土) 00:11:04 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック