** 新・コバッチョ日記+++☆僕は1/5くらい左ききです
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕は1/5くらい左ききです
今日の昼間は昼のお仕事で留守してました。
で、帰って来たら夜組全滅とのこと
風邪ひいたり女の子になったり体調崩したり・・・

で、晩飯食べて日記を書いてる次第です。
外に出てましたので昼飯は例の店で煮込みハンバーグ定食。
昨日ジャンボ豚カツ定食を食べたばかりだけどまた行っちゃいました。
近くで仕事だったしね。

学生時代、自炊の時の最終兵器は丸大かどこかのハンバーグ。
湯煎するヤツだったから多分煮込みハンバーグみたいなものだったと思います。
それをたいちゃぁ食べたから今ではハンバーグはあまり食べたくないんですよね。
でも、ここのは別ですね。
おいしいですから。

で、お店の駐車場がいっぱいだったので近所の電気屋さんのをお借りしました。
食べ終わり、そのまま車に乗りづらいからちょこっと店内に入り、
一番手前にある携帯電話コーナーに立ち寄り、いろいろ眺めていました。
auにデザインのいいのがあったので手にとって見ていると、
傍らに女性の姿を感じました。
制服ではなかったのでお客さんだろうと思ってると、
話しかけてきました。
声の方に目を向けると、

graf090701_001.jpg

麻丘めぐみちゃんがいました。
いえいえ、まさかね。
大人になっためぐみちゃんはきっとこんなだろう(※)
という感じの方が話しかけてくれてます。
店員さんでした。
こちらから質問もし、説明も聞いた後

「びっくりしましたよ。麻丘めぐみさんに声かけられたかと思いました」

って言うと笑ってました。

「似てるって言われません?」

聞いてみるに、昔はよく言われたそうです。

ある地方都市でタウン誌の編集にたずさわってた時、
麻丘めぐみさんの取材に行ったことがあります。
お姉さんがマネージャーだったんですがそっくりでしたね、二人。
妹は可愛く、姉は美人です。
で、どっちかといえばそのお姉さんに似てるかな?
そのステージでもこの歌、歌ってくれました。
YouTubeです。



今日はいい日でした。
auに変えようかな?

(※)帰ってきてPCで検索してみるに、大人になっためぐみちゃんにそっくりでした。

コメント
この記事へのコメント
Re: 僕は1/5くらい左ききです
コバッチよさんがナンパしているようで楽しかったです(笑) 

ちなみに駅の北側のコンビニにあるカフェのお姉さんがメチャクチャ美人でした(関係ないか・・・)

徳島ラーメン、チャーシュウ麺の半額セールしています。限定なので開店と同時に行くことをお勧めします。
2010/01/07(木) 23:20:35 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
ナンパ・・・(笑)
そのコンビニ、行ったことあるんだけど・・・
今度よっく店内見てみます。

徳島ラーメンっつうか阿波本舗、今日くぅちゃんと行ってきました。12時40分ころでしたがあの店で初めて見ました大混雑(笑)。店内いっぱいのお客さんで空席待ちv-12当然限定30食の半額ラーメンは売り切れてました。

今月末までやってるらしいので再挑戦してみます。
2010/01/08(金) 00:44:04 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック