** 新・コバッチョ日記+++☆クイズ・何姫でしょうか?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クイズ・何姫でしょうか?
風邪流行ってますが、みなさんはどうですか?
ビスケットもおお流行り。
一向に治らない姫さん約1名。
去年のクリスマスの頃からひいてます。

クリスマス→正月→成人式

と、イベントを三つも超えました。
これに誕生日でも加わってたらお笑いですよ、まったく(笑)。
ついでのもちにバレンタインまでひいてろ!って思います。

で、その姫さん、また風邪がぶりかえしたそうなんで

「毎晩毎晩徹夜でDVD見ゆうけんよ。ちゃんと寝なさい」

とメールを送ると

「DVDは夜中に見やあせん」

と反論

「ほんなら徹夜で携帯ゲームしゆうがやろう」

と再メール。俺はこいつの親父か?

「ゲームはしゆうけんど布団の中や」

とまたまた反論。
布団の中とはいってもゲームとかするとどうしても布団から肩が出、
身体が冷えてしまう。
それがよくないんだが言っても無益なようなので

「ちゃんと自己管理しなさいよ」

とメール。
ほいたらですねえ・・・

「自己管理の為に風邪で熱があってもちゃんと毎日歩きゆうよ」

という平和なレスが返ってきちゃいました。
どうしましょう。

コメント
この記事へのコメント
わはは、
確かにコバッチョさん保護者みたい。
來未ちゃんなかなか風邪治らないんですね。お大事に
2007/01/10(水) 12:15:23 | URL | 太郎 #-[ 編集]
ほんまに
早く治るといいですね(o^∇^o)ノ☆

お父さんがんば(≧∇≦)ノ ♪
2007/01/10(水) 13:15:25 | URL | くぅ #-[ 編集]
はい
当たりです。
2007/01/10(水) 21:18:23 | URL | 工場長 #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック