** 新・コバッチョ日記+++☆褒められちゃいました^^
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
褒められちゃいました^^
年末年始特需も終わったのか、今日は比較的ヒマです。
で、DVD見てました。
ピンク・フロイドのギタリスト、デイブ・ギルモアの最新ソロアルバムのおまけです。
最近はこうしていろんなアーティストのライブとかがが見られるけんいいですねえ。
昔、行きたくてもとうてい行けなかったライブなんかも、
机上のPCで仕事の合間にチョコチョコっと見られます。
迫力は当然かなわないけど、伝説のライブなんかやはり感動物ですよね。

ところで、
今日の情報掲示板見てくれました?
私の「知性と教養の高さ、センスのよさに感心し」たって書いてくれてましたよ^^
うれしいですねえ。
知性ですよ知性。痴性じゃありませんよ(笑)
痴性があるのは間違いないと思ってましたが「知性」がある、
なんて初めて言われました。
ありがとうございます。
裏掲示板で他店が言われてるような「やらせ投稿」じゃありませんからね、
言っときますけど(笑)。

しっかしなんですなあ。
この日記、よっく考えたら「デリヘル」の事があまりでてきませんよねえ。
まあ、それでいっか。

これからも頑張って書こうっと。
ありがとうございました(m_m)
コメント
この記事へのコメント
うん。その通り
知性溢れる工場長さんへ
いい響きですね。
知性溢れるかあ?

毎日書かないと日記では無いですよ。
コバッチョさん日記楽しみにしてるのでせめて三日に一度は更新してね
2007/01/08(月) 03:59:01 | URL | 太郎 #-[ 編集]
楽しみにしてます
知性日記 楽しみにしてます。

頑張ってください。

2007/01/09(火) 08:44:57 | URL | とらじゃ #-[ 編集]
お二方
はい、頑張ります。
日記は大変だなあ・・・。
2007/01/09(火) 21:33:57 | URL | 工場長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック