** 新・コバッチョ日記+++☆年齢差45!
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年齢差45!
久しぶりにシキデンでCDを買いました。
サンタナと、夏も終わったのにビーチ・ボーイズの、
いずれもベスト盤です。
ビーチ・ボーイズの方はDVDも付いてました。

20090923a.jpg

20090903b.jpg

サンタナのには「THE GAME OF LOVE」って曲が収録されてるんですが、
ミッシェル・ブランチとティナ・ターナー、二人のヴォーカルヴァージョンが入ってお得です。
解説によるとティナヴァージョンを先に録音し、アルバムにはティナを使う予定だったらしい。
まだ10代だったブランチのフレッシュさにサンタナが負けたんでしょうかねぇ(笑)
顔ではブランチ、歌はターナーがいいですね、僕は
ちなみに2人の年齢差は45だそうで・・・

ではでは久しぶりにYouTubeです。
定番中の定番「ブラック・マジック・ウーマン」や「哀愁のヨーロッパ」もいいですが、
今日はこれ、「マリア・マリア」・・・
「ビスケット・ビスケット」っちゅう曲はないのかしら?




ビーチ・ボーイズは・・・
う~ん、また今度


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック