** 新・コバッチョ日記+++☆レイプマン参上
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レイプマン参上
9月に入り、ビスケッ娘の宿題も次々とあがって来ております。
今日はレイラちゃんの漫画を紹介しましょう。
以前、えりちゃんの超詳細画をアップしたこともありますが
ウチの女の子、みんないろんな才能があるのです。
能ある鷹はなんとやらと申しますがまさにそれ。
ま、余計なことはいいからレイラちゃんのショートストーリー漫画をどうぞ。
題して「レイプマン参上」

r001.jpg

r002.jpg

r003.jpg

r004.jpg

r005.jpg

r006.jpg

r007.jpg

描いた紙が製薬会社かどこかでもらったメモ用紙というのが
また何とも言えず味が出まくりですが、なかなかのもんですよね
くぅちゃんが「つづき」を早く見たいと申しております

実は「THE レイプマン」という漫画が1980年代にあったそうで、
僕なんかちっとも知りませんでしたがレイラちゃんはしっかりと「記憶」しとりました。
いったいいくつの時よ、生まれてたのかい?なんて思いましたが、
漫画に関してはウチでは「レイラちゃん」なのであります。

今回はお友達を紹介してくれただけで終わっちゃいましたが
続きが描き上がりましたらまたご紹介させていただきます。
では、今日はこのへんで。
おやすみなさいませ(m_m)


コメント
この記事へのコメント
Re: レイプマン参上
すごい!!うまい!!

こういうキャラなんでしょうか?

・・・笑
2009/09/04(金) 03:17:24 | URL | こでっち #-[ 編集]
そうですよぉ
視点がとってもユニークな女の子です。
ノリも良く、会話も楽しいですよv-221
2009/09/04(金) 22:38:16 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック