** 新・コバッチョ日記+++☆今日はKuuKuuの日、です
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はKuuKuuの日、です
今日、ある方の写真展を見に行ったら、
終わってました

その方のブログには「終了」のシの字もなかったんで
今週いっぱいしてるのかな?と思い行ったんですけど、
どうも前の日曜日で終わってたみたいですね。

上昇志向が強そうな方なので僕とは相容れないだろうとは思いますが、
ブログの写真は上手いんで楽しみにしてたんですけどねえ・・・
残念です。



20090909.jpg

ブログといえば8年前の今日、大阪でオフ会というのをしました。
当時は「ブログ」なんてのはなく、ホームページ主催者と
その常連のオフ会なんだけど、僕にとっては初めてのオフ会でした。
北は北海道南は九州博多(高知の方が南なんだけどね^^)から、
たくさん集まって楽しかったですよ。
その後も数回行い、今はそのサイトはなくなってるんですが
東京に行った時には個人的にちょこちょこ会ったりしてます。
北海道や青森など、いろんなとこに友達ができました。
老後の楽しみで全国一周するときは泊まらせてもらおうっと

その時撮ったwebサイト主催者の後ろ姿は、今見てもなかなかgood

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック