** 新・コバッチョ日記+++☆夏休みの工作
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休みの工作
今日から新学期ですねえ。
朝歩いてると、自転車に乗った学生とかにすれ違いましたよ。
夏休みの工作は作りましたか?
私のはコレです。

20090901a.jpg

以前買ってあったミニチュアデザイナーズチェアに、
ブリコで買って来たステーをパーマセルテープで止めただけですが^^;
これはなんじゃらほいと思われた方はこちらの画像をどうぞ。

20090901c.jpg

CDジャケット置きです。
みんな自分の聞きたいCDを聞くのはいいけど、デッキに入ってたCDをそこらへんに置くもんだから、アナログレコードで育った僕としては埃が気になっちゃうんですよ、どうしても。こんな事書くとルーズな子ばっかりのように思われちゃうけど、コピーCDなんかもあるから持ち主以外だと中身と外身が一致せず、どれに戻したらいいのか分かんないんですよね、実際のところ。中身の入ってないCDケースもいっぱいあるし(笑)

デッキに入れたCDのジャケットはココに置きなさいってことで作りました。
これだとどのケースに戻せばいいか分かるでしょ。

ほんでもってこれはあかねちゃんの夏休み旅行のお土産です。
京都に行って来たようなんだけど、綺麗すぎて食べるのがもったいないですよね。
ひとつ欠けてるのは食いしん坊みぃちゃんがすでに食べちゃってたからです。

20090901.jpg


コメント
この記事へのコメント
Σ(;。д゜)ェ~!?
欠けたとこアタシぢゃなぃょ~Σ(´□`;)


アタシが狙いつけた時にゎ既になかった!!Σ(゜д`*;)アッ,アハァ


でも……美味しくいただきました(●>∨<*)pq

あかねチャンありがとゴチでしたぁ(((笑´∀`人)
2009/09/02(水) 06:34:41 | URL | みぃ #-[ 編集]
ありっ
そやったんや。
こりゃあ失礼しました。
2009/09/02(水) 23:35:13 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック