** 新・コバッチョ日記+++☆明日から9月
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日から9月
8月も今日で終わり。
早かったですねえ・・・。
まだまだ歩いてますよ。

20090831b.jpg

今日は昼過ぎにくぅちゃんが入った近所の、
中華屋さんでランチを食べました。
当たり、でした。

20090831.jpg

メインは白身魚のあんかけですが、
これにスモールコーヒー付いて840円。
お得です!

くぅちゃんに写メを見せたら明日、出勤前に友人と行ってくるそうです。
だから13時半になってるってわけ
でも、迷わないでね

明日のランチは何でしょうねえ?
肉だったらくぅちゃん、ダメだし・・・。
2日続けて魚はないかもね。
「もやしそば」もお勧めですよぉ。

昨年も行った、高知在住プロカメラマン集団の写真展、先日行って来ました。
今年は2人増え15人。
子宮で撮った写真とハートで撮った写真からは、
ちゃんと思いが僕にも伝わり、良かったですよ。
最悪だったのは・・・ま、いいか


コメント
この記事へのコメント
肉か魚か・・・
それ以前に【定休日】やもなぁ・゚・(p゚ωq`*)・゚・グスン

で、帰りにデザート食べるつもりで寄ったんだけども、結局生パスタv-372マロンパフェv-274なんかを頂いちゃいましたv-345




ついでにその後家に帰って晩御飯も・・・( -`ω´-;A)

太るわけね(笑)

次は定休日調べて再度行ってみます♪(。・`ω´・。)ゞ
2009/09/02(水) 01:56:18 | URL | くぅ #-[ 編集]
あのね、
次は定休日調べてって、
火曜日が定休日やったのと違うん?
あいかわらず天然かましてますなぁ・・・
けど、残念やったね。
最近うどんの量が減ったからいいんじゃない?
2009/09/02(水) 23:33:17 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック