** 新・コバッチョ日記+++☆歩こう歩こう♪
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歩こう歩こう♪
踊りも終わり、花火も終わると
「夏が終わった~」
って感じですよね、高知では。

その花火、以前は9日だったのがいつの間にか13日になり、
去年も確か13日でした。
それがどういう分けか今年は9日に戻り、
雨天順延のため昨日花火を上げたわけですが
やっぱ9日がいいです、僕は。
ヨサコイの前だと「明日からやったるでぇ~」ってなもんですが、
それが終わってからでは冒頭に書いたような気分に陥ってしまい、
なんだか寂しいのです。

まぁ、そんなことは誰が決めてるのか知らないので
私がとやかく言ってもどうしようもないんですが、
今日、筆山最上段駐車場までちょっくら歩いてみました。

20090814.jpg

待機所から往路に30分、復路は25分くらいかかりました。
歩くのってけっこう気持ちいいですね
ヒマを見て時々歩こうと思ってます。

それにしても、お店を閉めてから電話が鳴ること鳴ること^^;
ウチはあまり遅くまで残ってないので、
みなさん、もうちょい早めに切りあげて来て下さいね

コメント
この記事へのコメント
Re: 歩こう歩こう♪
季節が季節ですから、水分補給には十分気を付けて下さいね。筆山を歩いている人はけっこういますよね。そのうちお仲間ができるかもしれませんね。

もう既に栗の実が落ちていますし、「どんぐり」や「しい」も。楽しい山歩きとその報告を楽しみにしています。女の子も連れて行ってあげてください。
2009/08/18(火) 08:56:26 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
毎日
120円持って歩いています。
でも、今日で5日目ですが使ったのは1回こっきり。
昼間はさすがに「仲間」には会わないけど、早朝は何人かに会いますね。

今日からコンデジを持って歩いてますが、メディアが入ってなかった(笑)
2009/08/18(火) 23:16:06 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック