** 新・コバッチョ日記+++☆セクシーりこです
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セクシーりこです
頼んでた撮影用のバックの布がやっと来ました。
アメリカから着いたばかりで、
まだ少し、異国の匂いがしております
・・・んなわけないか(笑)

ホテルでの撮影も飽きてきたし、
撮影に適した部屋もなかなか空いてない上、
ある程度時間もかかりますから
女の子にも撮影用に時間を作ってもらわにゃなりません。
また、せっかく撮影にだけ来てもらっても
夜は部屋がふさがってる場合も多いですからね。
なかなか大変なんですよ。

これだと待機所でヒマな時間を見計らって撮れるので
時間を効率よく使えます。
仕事が入ってもすぐ行けるから
撮影にだけわざわざ来てもらう必要もありません。
いいことづくめなんですがただひとつ、
バックが1種類のためワンパターンになりすぐ飽きそう(笑)。
色の種類としては14種類あるのですが、
なにせ高いんですよ、この布。


で、さっそくテスト撮影。
テストは毎度の事ですが、
ノリが良い上に身体が柔らかいりこちゃんです。
無理な注文にも笑顔で応え、
撮影の未熟さをカバーしてくれます。

りこちゃんはどっちかいえば爽やか路線
セクシー路線では決してないんですが
今日は少しだけセクシーポーズで撮ってみました。

riko3524.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック