** 新・コバッチョ日記+++☆風邪、完治!
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風邪、完治!
といってもいいくらい快適かんちゃんです。
みなさんも昨日(正確には今日だけど)の日記を参考に風邪を治しましょう。
ただし、よけいひどくなっても責任はもちませんよー。

さて、ビスケはうどんブームが去ったかと思えば風邪ブームであります。
いやなブームだなあ・・・。
で、昼間の子がいないんでぶらぶらしてました。
久しぶりにシキ○ンに行ってきましたよ。
CD買うためにね。
日本のロックグループのを買うために入ったんだけど、
ふと見ると「紙ジャケコーナー」なんてのがありました。
へ~って感じで思わず買ってしまいました。

20061225.jpg


日本人のはちょい迫力不足だなって感じですが、まあ、良かったですよ。
でも、やはりディープ・パープルなんてぇのは安心して聞けますなあ。
身体が自然に音の中に入っていけるというか、
音が身体に染みいってくるというか。
身も心も一心同体ってやつです。

ピンクフロイドのアス・エンド・ゼムなんか聞きながらセックスすると、
いつまででもできそうって人、たくさんいるでしょ?
僕の周りだけでも三人いますよ。
こんな話誰とでもしないうえでのことですからね。
すごい数だと思います。
でも、曲がすぐ終わっちゃうんで結局は持たないんですけどね^^;
ハハハ。

今日はまた下ネタですみませんね。
でも、ロックとSexとクスリってニアイコールですから仕方ないですよね。


コメント
この記事へのコメント
ふむふむ
何となく分かる様な気がしますね
下ネタ多いに結構
楽しみましょうや
2006/12/25(月) 23:49:56 | URL | 太郎 #-[ 編集]
やはり
多感なころに聞いてた音や見た映像なんてのは、
肉体化されて身体のどこかに残ってるんでしょうね。

郊外に沈む夕日を見ると、
イージーライダーのワンシーンを思い出してしまいます。
2006/12/26(火) 00:07:17 | URL | 工場長 #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック