** 新・コバッチョ日記+++☆iPod専用「真空管」アンプ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPod専用「真空管」アンプ
「紙ジャケ」がやけに気に入ってしまったコバッチョであります。
今日も買いに行こうかな、と思ったけど、
その前に写真用品を買いに朝倉のカメラ屋さんに行きました。

買い物も終わり横のパソコンショップを覗いてると
iPod専用の「真空管アンプ」とスピーカーが売られとりました。
39000円くらいだったかな?
高いんだか安いんだか・・・音はまぁそこそこでしたよ。
僕はiPodとかにはあまり興味はないんで、
食指は動きませんでした。
デジタル音源を真空管で聞くのかぁ・・・
意味あるのかいな?とは思いましたけどね。

で、いい中古がないかいな、と中古品コーナーに行くと、
ありましたよ~iBookが3台も。
うち1台は2005.07秋モデルと比較的新しく、
メモリーも1Gに増設してる。

20061226.jpg


前々からノートが1台欲しかったんで買っちゃいました。
79700円です。
ついこの前まで99700円で売られていたようですが、
年末特別価格だそうです。
来年になると新春特別価格でもっと安くなるんでしょうか?
でも、これを書くにあたって伝票をチェックするまで、
僕は69000円で買ったつもりでした。
友達にもその数字で「買ったぞ」って自慢げにメールしちゃいました。
したがってちょい損した気分になっております。
Yさん、そういうことですので間違ってました(笑)。
けど、例によって夏のボーナス一括払いやけん少々のことはええろう。
ん~8月まで覚えていられるかなあ?
死んでたら誰かが払ってくれるんやろうか・・・。

などと心配しながら、年末年始はノーパソで遊びます。
これでパソコン5台目(うち2台は壊れてる)。Win機は1台もナシ。
オールMacな私です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック