** 新・コバッチョ日記+++☆ミニカー増えました
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミニカー増えました
Yahoo!で借りたDVDが届きました。

20090523a.jpg

写真のような特製封筒に入れられ、宅急便で送られて来ました。
特製封筒は封筒上部に切り込みを入れた破線部分があり、封筒左下の「お客様開封口」より、その破線に沿って開けると返信用封筒に早変わりするという優れものです。

20090523b.jpg

しかも帰りの切手も貼られていて、これで10日間1枚380円はお得です。
これからはTUTAYAまで行くのもメンドイし、借りたいDVDを捜すのもメンドイのでYahoo!で借りようと思います。Yahoo!だと検索一発!で出て来ますからね。

封筒と共に写っていますのは新型レガシィのミニカーです。試乗に行ったらくれました。車種としては「アウトバック」ですけどね。で、撮影はいつものようにZライトを上方からパッコ~ンではなく、正面が写ってるのはライトとミニカーの間にコピー紙を、○○ちゃんに手伝ってもらって入れてみました。ですからライトの写り込みが「丸」ではなく「角」になってます。そのまま撮っちゃうとこんな感じです。

20090523c.jpg

肝心の試乗の感想は

試乗するんやなかった・・・

ですね

○○ちゃんには

「ええかげんにせないかんぜ」

と言われちゃいましたが

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック