** 新・コバッチョ日記+++☆帰りはいつも最終電車
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰りはいつも最終電車
例によってYouTube巡りをしてたら、
ヤバイのを見つけてしまいました。
元々ない、仕事する気を全て奪ってしまう懐かしの曲です。



最終電車で君にさよなら
いつまた逢えるときいた君の言葉が
走馬燈のようにめぐりながら
僕の心に 火をともす

何も思わずに電車に飛びのり
君の○○へ ○○へと出かけました
いつもいつでも夢と希望をもって
君は○○で生きていました

○○へはもう何度も行きましたね
君の住む美し都
○○へはもう何度も行きましたね
君が咲く花の都

君はいつでも やさしく微笑む
だけど心は むなしくなるばかり
いつか二人で暮らす事を夢見て
今は離れて生きていこう

君に笑って さよなら言って
電車は走る 遠い道を
ああ 今すぐにでも戻りたいんだ
君の住む町 花の○○

○○へはもう何度も行きましたね
君の住む美し都
○○へはもう何度も行きましたね
君が咲く花の都

○○へはもう何度も行きましたね
君の住む美し都
○○へはもう何度も行きましたね
君が咲く花の都



こういった思い出は多くの方がお持ちでしょうね。
特に高知は電車に乗る時間が長いですから帰り道は辛かった。
今だと飛行機でひとっ飛びですか?
なんか、情緒がないですね。
やはり僕は汽車の旅が好きです。
また、ふらっと旅に出たくなりました。
元気かな?彼女。

20090505f.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック