** 新・コバッチョ日記+++☆一輪の花、我摘めり・・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一輪の花、我摘めり・・・
なんだか秋風のような涼しい風が吹いてる今日この頃、
連休は存分に楽しまれましたか?
それとも私と同じく連日お仕事でしたか?
フリーの仕事を、何十年も続けてくると連休、
いや、暦上の休みなんてまるで関係ないですね。
仕事がない日が休み、そんな感じです。
デリは大晦日と元旦を「定休日」にしてますのでまだマシです。

近所の喫茶店も暦通り休みをとってまして、
モーニングが食べれません。
そこで、他へ行くのもメンドイので待機所で「モーニング」

20090506.jpg

ピザトーストです。
乗っかてるトマトがですねえ、非常に美味なんですよ。
くぅちゃん作なんですけど、料理用に果肉を厚くし水分を少なめにしてるとか。
なかなかやります、くぅちゃん。

で、食後に近所を散策しまして一輪の花?を摘んできました。
最近買った一輪挿しに挿してみようかな?と思ったものですから。

20090506b.jpg

どうですか?
私の「生け花」センスは?
こうみえても学生時代、花屋でバイトしてたんですよ

ところで、昨日アップした日記の画像が、
携帯では表示されてなかったみたいですね。
修正しましたのでよければどうぞ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック