** 新・コバッチョ日記+++☆化粧合板ならぬ「化粧石」って知ってた?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
化粧合板ならぬ「化粧石」って知ってた?
今日午前中は墓掃除、
午後からは友人の娘への誕生日プレゼントを買いに
トイザラスに行ってきました。
友人の運転手も兼ねてです。
友人は女性です。
女性、しかも美人に弱い工場長なのです(笑)。

その墓掃除で気づいたんですけど、
親父が大枚はたいて買った何の役にもたってなさそうな
「石」でできたテーブルセット。
これがなんと化粧合板ならぬ化粧「石」だったんです。
ただの緑の石に綺麗な模様のシールを貼ってるだけなんですよ。
ほんまもんかと今まで7年間、だまされつづけてきました。

20061216.jpg


赤矢印の先に丸く、色の変わった部分があるでしょう。
そこの部分を拡大するとこうなります。

20061216_2.jpg


携帯画像の方は分かりづらいかと思いますが、
丸くはげたような部分に丸いシールを貼ってるんです。
作った時は分からないようにちょうどの大きさだったんでしょうが
7年も外にほっぱってたらねえ・・・。
縮んじゃってご覧のようになっちゃいました。

このくらいの大きさのこんなに綺麗な石でできたテーブルセットが数十万である方がおかしいといえばおかしいんだろうけど、こちとらそんなこと知りませんよねえ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック