** 新・コバッチョ日記+++☆弁当いかがっすか~
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
弁当いかがっすか~
今日はくぅちゃんが来ました。
ここ最近はしょっぱなに一宮のお客さんに入ることが多く、その間私は近所のお風呂にボケ~ッと浸かってましたが、今回その方はタッチの差で予約を取ることができず、今日はすべて天神に入りました。

また、1番目のお客さんと2番目のお客さんの間にお気に入りの飯屋で昼食をとることが多いのですが、今日は2番目の方がうなぎをごちそうしてくれる(もちろんホテルへの持ち込みです)とかで、私は一人ぽっちになってしまいました。

で、仕方なく友人の店で、これまた友人が最近始めた宅配弁当を食すことにしました。

20061215.jpg


メインがさばのしぐれ煮
副菜に肉団子(ハンバーグと思えるほどどでかい)
大根サラダ(右端に微妙に写ってます)
その他(えびフライ&煮物)

これでおいくらだと思います?
500円ですよ、500円。
安いでしょう。
どうですか?



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
お弁当ですか・・・、評価は別にして、弁当 お昼ご飯の最大の敵は飽きです。
決まった値段内だと飽きがよけいにきます。宅配も大変ですね。

う お昼食べずに 行ってしまった・・・人の心配する前に自分が食べるの

忘れてましたTT、忙しくて忘れてたTT。

写真か・・・頑張ります・・・。
2006/12/16(土) 15:20:06 | URL | とらじゃ #-[ 編集]
ふむふむ、飽きですね、飽き。
2006/12/25(月) 02:37:53 | URL | 工場長 #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック