** 新・コバッチョ日記+++☆まだ儲けるおつもりでっか?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ儲けるおつもりでっか?
今朝、いつもとは違う喫茶店にいると、聞き慣れた音楽がTVより流れてきた。
ビートルズの A Hard Day's Night だ。
聞けば、新しいアルバムが出るとか出たとか言っている。
しちゃ朗で太郎さんが言ってたのはこのことだったのかと納得。

僕は多分買わないだろうけど
みなさんはビートルズの曲の中で何が一番お好きですか?
Across The Universe が好きですね、僕は。


小さな紙コップに降り注ぐ
大粒の雨粒のように僕の心を満たしてしまった君
(中略)
この世に幾多の神がいようとも
君以外の誰も僕の心を変えることなどできやしない


な~んて、詩の内容を少しだけ変え、
ラブレターにおおいに活用してきました。
ジョン・レノンさん、ありがとう。

20061208.jpg

コメント
この記事へのコメント
そのとおり
うーんそうか
いちいちごもっともですね。
わたしはアクトナチュラリーですかね。
なんちゅうさぶっ・・・な選曲でしょう。
2006/12/10(日) 07:30:14 | URL | 太郎 #-[ 編集]
Help
いやいや、なかなか渋~い選曲ですよぉ。
ところでCDは買われましたか?
過去の音を組み合わす、なんてPC全盛時代だからこそできる技で、いったいどんな曲に仕上がってるのかなあ・・・興味はありますよね。
2006/12/11(月) 16:37:28 | URL | 工場長 #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック