** 新・コバッチョ日記+++☆ははは 初音ミク!!!
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ははは 初音ミク!!!
ポッキリデイの次の日って、ヒマですねえ。
電話も鳴りません^^;

で、ネットサーフィンしてたらこんな動画がありました。



かな~り以前に作ったもののようですが
このセンスに脱帽です。

D3、欲しいですねえ。
画質重視のD3Xよか、速写性重視のD3に僕は惹かれます。
別に「速写ク」が好きってわけやないですよ
レンズはニコン純正の24-70mmF2.8G EDをチョイス。
ボディレンズともだとン十万なのでちと無理かな?
源泉税が無事返って来たら考えよう。

D200を買ったとき、いらなくなったD100はくぅちゃんにあげちゃったけど、
今度はどうしましょうかねえ・・・。
3台も使いこなせないしね。
D200とD2H、どちらを手放すか悩むところです。
まぁ、そんなんで悩んだところで、先立つ物がなければ無益無益
なのは分かってるんですけどね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック