** 新・コバッチョ日記+++☆見えない物は写りません
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見えない物は写りません
アイディアが浮かばないとき、みなさんどうされてますか?
実は明日、

「チチナイセモナイ、けどテクはある」

女の子の撮影をしようと思ってるんですが、
どう撮ろうか迷ってます。
テクはね、いくらあってもポイントにはならないんですよねぇ・・・
だって写真に写りませんから

私に才能があれば以前書いた日記のように、
本能の赴くまま、感性のシモベとなればいいだけでしょうが、
んなもんそうそう上手くいくわけねぇことはこちとら先刻承知の上だい!

ってことで、こういう時は音楽に逃げます。



おかげで方向性決定です。


コメント
この記事へのコメント
日記、新しくなってから見れません(T_T)
正確には、サイトを開く事は出来るのですが、文字が見えないのです…。
タイトルをクリックしても、白い背景に、ポツポツと絵文字が浮かんでるだけの画面が出てきます。
携帯からだからでしょうか?
コバッチョさんのブログはいつも楽しみにしていたので、見れないと悲しいです…(Тロヽ)
2009/03/19(木) 01:00:59 | URL | #-[ 編集]
ほんまや
ドコモでは見られませんね。
機種にもよるのかもしれないけど、
僕のドコモもだめです。

携帯の確認はソフトバンクで行ってたので気づきませんでした。
明日にでも見られるようにしときます(m_m)
2009/03/19(木) 01:06:40 | URL | 工場長 #NqNw5XB.[ 編集]
とりあえず
変更しました。
ちょい見づらいかな?と思いますので、
見やすいの捜しときますね♪
2009/03/19(木) 01:21:36 | URL | 工場長 #NqNw5XB.[ 編集]
やったー!見える様になりました♪
有難う御座います(*^▽^*)
2009/03/20(金) 22:44:24 | URL | #-[ 編集]
いえいえ
見れなかったらなんにもならないですからね。
また変えました。
前回のは、タイトルだけでなく記事も最初から全部アップされるので時間がかかるかなって、思ったもので・・・。
2009/03/22(日) 01:29:43 | URL | 工場長 #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック