** 新・コバッチョ日記+++☆春の珍事
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春の珍事
昨日は22時過ぎたあたりからムッチャ忙しかったです。
「まるで春の珍事や」…言いながらタカシくんと二人、
ワンナインとH2Oの間を行ったり来たりしてました。
最後は4時過ぎに○○ちゃんをぶうけに迎えて終わりです。
おかげさんで接客数は目標を大きく超え、
接客時間も目標をほんのわずかですけど超す事ができました。
ありがとうございました。
特に、H2Oに入るって言ってたお客さん、
時間のないレイラちゃんのためにわざわざぶうけまで出向いてくださり申し訳なかったです。

で、○○ちゃんが夜食を作ってくれました。
もぐさじゃありませんよ(笑)

20090307a.jpg

そして本邦初公開。
えりちゃんの「お道具箱」です。

20090307b.jpg

ローション・イソジン・ローター・料金表・名刺・・・
などを入れてるんですが、みんなちゃんとチャックは閉まってます。
でも、えりちゃんだけはご覧の通り・・・
いったい上記以外にも何を入れてるんでしょうか?

また、各自の棚があるんですがえりちゃんは所定の場所に置いた事がありません。
それを指摘し注意すると

「私に棚はいらんで。待機所全部が私の棚やから」

だと
靴箱・押し入れ・ちゃぶ台・CDプレーヤーの上・・・
今日の置き場所はどこなんでしょう?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック