** 新・コバッチョ日記+++☆TV電話初体験・・・♪
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TV電話初体験・・・♪
今日は暖かかったというより、日中は暑かったですね。
午後1時半ころ、車外温度が26度Cもありました。

その陽気のせいでしょうか、
お客さんから「TV電話」でかかって来ました。
「TV着信」なんてのがディスプレイに出たもんだからあせっちゃいまして、

TV電話って、ウチの方の設定なんかな?
どうすりゃ出られるんだ。

とか煩悶しましたがとりあえず出ちゃえってことで、
普段通りのやり方で出ました。
でも、お客さんの声は聞こえどこちらの声は無情にも届かず、
「モシモシ」「もしもし」の言い合いっこに

仕方がないので切ったのですが、
切る寸前、なにげなくディスプレイを見るとお客さんの顔が・・・
私の顔も見えましたかぁ?

20090214.jpg

上の写真は電気ポットです。
えりちゃんベイビーが来た日は、設定温度が60度になっております。
なってない日もあります。
えりちゃんが気まぐれでしたりしなかったりなんですが、
気をつけなければなりません。
今日もぬるめのインスタントコーヒーを飲んでしまいました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック