** 新・コバッチョ日記+++☆バレンタイン用の試作かな?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バレンタイン用の試作かな?
雨ですね。
今日は17時開店です。
15時過ぎから2時間弱、昼の現場があって、
タカシくんも都合がつかなくてこういう結果になりました。
女の子、お客さんにはご迷惑おかけします。

さてさて世の中、タイミングってものがありますよね。
彼女がいる時にかぎって別の子から打ち明けられる・・・
過去においてはよぉありました←ウソです。タマニデス。

昨日別れたばかりなのに今日、それこそすぐに新しい彼女ができた・・・・・・
とか。これは週間ポストで連載してるモテモテくんですね。

これらとは反対の、悲惨な話はおいといて・・・・・・
思い出して辛くなるばかりの方もおいでるでしょうからね

実は昨夜、ウチがモテモテくん状態だったんですよ。
お仕事に入ってる女の子に10分前コールをする。
「出ま~す」との返事。
で、2~3分したらその子指名の電話がかかる。
えりちゃんなんか、それが4サイクル続いて時間切れ。
タイミングよくお電話くださいましてありがとうございました(m_m)

反対に10日は、入ったと思ったらその子指名の電話・・・
「時間ないき待てない~」
それが30分くらいの間に、出勤中の女の子3人全員にそれぞれある、
最悪のタイミングでした。

ほんでもって昨夜は、あまりに順調にお仕事行ったもんやから
せっかく作ったケーキを食べれずじまい。
ほぼ原形で残ってます。

ほかでもないえりちゃん作なもんで、
紹介しなくちゃならないやろうってことでこの日記です。
炊飯器が勝手に作ったとはいえ食べるのが専門のえりちゃんですからねえ・・・

20060213.jpg

ケーキの縁がかじられてますが、えりちゃんネズミです、きっと。
証拠がないので冤罪かもしれませんが。

コメント
この記事へのコメント
作ったのは……[e:814][e:330]
かほたん(笑)
2人で作ろうと思ってたら仕事入って、帰ってきたら出来上がってた
さすがかほたん
今日も、リトライ今日こそ製作に参加や
2009/02/13(金) 16:54:30 | URL | [e:251]えりちゃん[e:251] #-[ 編集]
なんや
かほちゃんかい(笑)
2009/02/14(土) 01:24:33 | URL | 工場長 #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック