** 新・コバッチョ日記+++☆えりちゃん復帰です
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えりちゃん復帰です
遅くなりましたがえりちゃん復帰しております(m_m)
先週の木曜日

今日店やりゆう(笑)
ちょっとだけ出勤してみよかと思いゆけんど
子連れで(笑)ダメかいな

というメールが来まして、
「ちょっとだけ」が連日出勤となってる次第です、はい。
突然の復帰なんてえりちゃんらしいといえばらしいですが、
いつまた来なくなるやもしれませんので来てる間に呼んでやって下さいませ(m_m)

え?
スルーするなって?
アハハ、スルーするつもりはなかったんですけど、
はい、すみません、子連れなんです。毎日ではないんですけどね。
こんなことは本来秘密にするんでしょうけど
えりちゃんがwaiwaiwaiに自分で書いちゃってるからかまんでしょう。
これまたアッケラカーンとしたえりちゃんらしいです。
飾らない性格も人気のひとつなんでしょうね。
ですから今、限定Bカップなんです。
えりちゃんに言わせれば「Cはあるで」とのことなんですが、
そこはいつまたすぐにしぼむかもしれないので遠慮して「B」にとめております。
遠慮深いんですよ、ビスケットって(笑)

赤ちゃん、可愛いですよ。
えりちゃんが仕事中はみんなで代わりばんこで見てます。
みんなが仕事に入った時はタカシくんが帰ってくるまで
僕が抱っこしながら電話とってます。
ご機嫌斜めの時は大変です。

女の子も時々言われるそうです。
「さっき工場長と話よったら赤ちゃんの泣き声が聞こえたで・・・」
とか 決して僕の隠し子ではありませんよぉ

片手に赤ん坊、片手で電話とってキーボードで出勤表の更新。
なかなか大変ですよ。
ですからゆりかごをネットオークションで落札しました
オークション見てたらすごいですね。
マクラーレン製の乳母車なんてのがありました。
あのマクラーレンなんでしょうか?
メンドイので調べてないですが・・・
こうなったら乳母車、なんていいません。
ベビーカーって呼ぶらしいです。

女の子の中で誰が一番子守りがうまいかっていったらゆぅなちゃんです。
泣いてばかりの赤ちゃんをゆぅなちゃんが来たので手渡すと、一変で泣き止みました。
二番目がるなちゃん。
ちょっと意外でしたが(笑)。
みんながみんな子守りをしたわけではありませんが、
ゆぅなちゃんは年の離れた弟達をみたそうで
るなちゃんはお姉ちゃんの子で鍛えられたようです。
かほちゃんはおっかなびっくりで抱っこしてました。
身近に赤ん坊がいないとなかなかですね。
僕なんかもう20年以上も前ですからねえ・・・

そんなこんなで赤ちゃんがいる時はギンギンのロックはやめ、
年明け早々ポストにインされてたMary Gauthierをかけてます。

20090114.jpg

どこかのサイトで「酒とタバコで声のつぶれた・・・」なんて書かれてましたが、
まさにそれ、いい味出してます。
アメリカ南部の、気怠い午後って感じです。
アメリカ南部にまだ行った事のない僕ですが・・・(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック