** 新・コバッチョ日記+++☆夜泣きのひどい赤ちゃんには・・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜泣きのひどい赤ちゃんには・・・
「りこさんはおいでますでしょうか?」
と、お客さん用携帯に電話がかかってきました。
女性の声です。
出る直前に確認したディスプレイには「キャッスル」とでていました。

「レズ希望かな?でも、ホテルの電話ではお伺いできないんだよぉ」

なぁんて瞬間的に考えましたが、電話の向こうの声は続きます。

「お金をお忘れのようです・・・」



なんと、お客さんからいただいた大事なお金をホテルに忘れて来てたのです。
りこちゃん、今年最初の大ボケです(笑)

20090117.jpg

集金ケースに名刺入れといて良かったです
そのりこちゃんが最近作ってくれた賄いです。
三色丼とグラタン。三色丼は9日、グラタンは13日です。

20090109.jpg

20090113.jpg


今日のえりちゃん'sベイビーはすこぶるご機嫌斜めでした。
えりちゃんが最初の仕事に入った直後から泣き出し、
その後は何をどうやっても泣き止まず、みんな困り果ててました。

「癒し系の音楽かけてみよう」
りこちゃんの提案で、シガーロスをかけました。
すると、あ~ら不思議、僕の腕の中で赤ちゃんはすぐさま泣き止み、
目をしょぼしょぼさせだしたと思う間もなく、ぐっすり寝入ってしまいました。
その間数分。
りこちゃん曰く

「私らぁでも寝る音楽やき、赤ちゃんも眠ぅなるがや」

りこちゃん今日は1勝1敗です。
キャッスルのお姉さん、ありがとうございました(m_m)

コメント
この記事へのコメント
Re: 夜泣きのひどい赤ちゃんには・・・
経験から・・・あまり泣くようで、お風邪気味なら中耳炎かも。一度耳鼻科も受診してみてもいいかも。分りきったこと言ってごめんなさい。
2009/01/20(火) 06:19:51 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
ども
アドバイスありがとうございます。
そうですね、そういったこと僕はすっかり忘れてました^^;
経験が生かされてないです^^;
でも、今回はただ眠いだけやったみたいで一安心です。
2009/01/21(水) 22:40:41 | URL | 工場長 #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック