** 新・コバッチョ日記+++☆文化の違いはでっかいDO~
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
文化の違いはでっかいDO~
今年最後の金曜日、しかも官公庁は御用納め。
忙しくなるのが当たり前のような日・・・
ここ数日間では良かったんですけど、去年の同時期並とはいきませんでした。
不況なんでしょうかねえ・・・それともウチだけ

こんな時はシガーロスを聞いて癒されましょう^^
最近僕とりこちゃんはシガーロスに凝ってるんですよ。
なかでも先日買ったDVDは最高!
彼等の故郷アイスランドの魅力満載といったところです。
アイスランドって全然知らなかったのですが、自然がスゴイです。
彼等も「シガーロスのファンの99%はアイスランドを知らないだろうから、そこがどんな場所なのか知ってもらいたかった」がためにアイスランドを撮影の地に選んだそうですから僕が知らなかったとしても不思議じゃないです。なにせ99%の一人ですから・・・。
雄大な自然の美しさが羨ましい限りなんですが、なかでも驚いたのがココ。
まずはYouTubeをご覧になってください。
3分18秒後に出てきます。



ね、カッコいいでしょう?
僕はてっきり芝生のあるそこいらの公園(城西公園とか^^;)で演奏してると思ったんですが、この映像を見てド肝を抜かれました。彼等が演奏しているのは実は森の中なんですよ。森の中の一角に芝生を敷き詰めた場所があり、そこで演奏してる。無茶苦茶でかいスケールです。文化の違い、歴史の違いなのかもしれませんが、かないません。




彼らの出身地、アイルランドではなくアイスランドでした。
記事内訂正してます(m_m)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック