** 新・コバッチョ日記+++☆新人さん来たよ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新人さん来たよ
忘年会、お忙しいですか?
それとも不況で、んな金ねぇよ・・・・でしょうか?
だからというわけでもありませんが、
面白いcgiを見つけたのでアップしています。
「割る蔵!クン」といいますが、飲み会なんかでワリカンなら簡単に計算できますが、男女や、職場の役職なんかによって比率を変えるときはなかなか大変です。そういう時お使い下さい。便利このうえないです。数字を入力するだけで一発で払うべき金額が出てきます。

http://www.biscuit2006.com/waruzou/waruzou.cgi

携帯PCともオフィシャルサイトにリンクさせてますので、思い出したら使ってみて下さい。
でもねぇ・・・
りこちゃんに教えると「そんなん携帯に入ってますよ」ですって^^;
オレのには入ってないんだよぉ・・・・

さてさて、私はここんとこ忙しく過ごしています。
昼の仕事の現場が朝もはよからあったりで、寝不足このうえないです。
朝早く、といっても早くて9時半ですけどね^^;
でも、そのためには7時半には起きて準備せねばならず、
前夜の終わり具合によっては死にそうになって車を走らせてます。

でも、年内の現場は多分、おそらく、イヤ、
そうあって欲しい願望も含め終わりなんですが、
納品は来年にしてもらいました。
メインのパソが直ってからってことで・・・。

で、久しぶりに時間がとれたので愛すべく高須方面に出没しました。
ヴィレッジバンガードにはこれといったものはなかったのですが、
お隣のTUTAYAでお買い物しました。
以前紹介したキラーズのライブのDVDがないかなあ・・・
と思い物色してたのですがそれはなく、
かわりにシガーロスのDVDとニッケルバックのCD+DVDを買ってきました。
両方ともいいですよん♪

それはともかく、新人さんが入ってるんですよ、知ってました?(笑)
芸能人に疎い僕なんですが、○○に似てるなあ・・・と思いました。
そのことを聞いてみると、以前は言われたけど最近は別のタレントに似てると言われるそうです。
誰か忘れましたけど・・・アハハ。
業界初なので優しく教えてあげてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック