** 新・コバッチョ日記+++☆メデタシ連チャン
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メデタシ連チャン
銀行からの郵便物(昨日の日記参照)はやはり返済が終わった、という通知でした。
さっそく銀行に出向き解約。
ちょっとだけお小遣いができました
ホテル代含めたデリ費用くらいはあります(笑)

これに気を良くし、もう一通の未確認郵便物体を開けてみることにしました。
県税事務所からの書類です。
県税事務所といえば私には「車」です。
車の税金は新車変え直前に確か払ったはずだぞ。
と思ってたので、これも封も切らずに机上の山の中に埋もれてたのです。

ところが、
「税金払え」ではなく、封を切ってみると
「税金返します」のうれしい通知。
車変えたので以前乗ってたヤツの税金が返ってくるのです。
そんなことすっかり忘れてました。
まあ、当然といえば当然なんでしょうけど、やはりうれしい。

20081211.jpg

最近のポストにインは、ニッケルバックでした。
なかなかいいですよ。
待機所のBGMは目下のところコレです。
くぅちゃんとりこちゃんもお気に入りで、コピーを頼まれてます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック