** 新・コバッチョ日記+++☆タイヤ換えました
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイヤ換えました
昨日、車のタイヤ換えました。
ずるボウズで超危険状態だったから雨の日なんかもう最悪。
んなもんで換えました。
いつもと同じく新車時の次のタイヤはミシュラン。
別にミシュランファンではないんだけど、知人がしてるからそうなるだけです。

で、タイヤは換わった天気はいいわ、昼の女の子はいないわ、
と三拍子きたらドライブするっきゃないでしょう。

ちょうど昼前だったので女の子とメシでも食おうと思い、
一番暇そうな女の子にメール。もち、社長出勤のくぅちゃん。
が、返事が来ない。
振られたかなと思いラーメンを食べているとメール着信。
「暇、眠い、やることない、死にそう」
と書かれていた。
メシは食ったようなので写真でも撮るかとメールを入れる
「撮る撮る」と即答。
ノリのいい子だ。軽いと言った方が適切か
返信が遅れたのは寝ていたせいだろう(笑)

くぅちゃんを迎え、衣装を取りに待機所に、そしてホテルへ。
が、一部屋しか空いてない。
そう、今日は水曜日なのだ。

水曜日ってホテルがけっこう混んでるんですよね。
昔っからです。
以前、大○の子と付き合ってたんだけど、そのころも水曜日は繁盛してました。
大○が休みやけんその関係者がホテルばっかり行きゆうがやスケベやな、
とその時は思ってましたけど、今は年中無休やし、なんででしょうか?
そのころのなごりなんでしょうか?

まあ、そんなことはどうでもよろしい。

その空いてた一部屋が写真撮るには最悪。
のっぺりした作りの部屋で、撮影する場所が限られる。
エッチするには別に支障はないんだろうけど、
んなことしたらセクハラで訴えられますがな・・・

あまり気乗りはしないんだけど、ほれ、モデルが最高でしょう^^
どうにか撮り終え、なんとか写真にできました。
撮る場所がないから枚数的には少ないけど、まぁまぁの写真にはなりましたよ。
一応合格です。

kuu_0802.jpg

コメント
この記事へのコメント
ヒントください
たぶん 感性はほぼ0なので

数で勝負します、

ヒントとは?
2006/11/16(木) 18:47:11 | URL | とらじゃ #-[ 編集]
ヒントはねえ・・・
高知出身の脚本家中島博丈が「祭りの準備」を書いた頃(デビュー作だと思うけど)、要約すると

人間誰でも一生に一度は名作と呼ばれる本を書くことができる。それは自分の一生を書くことだ。

みたいな事を語ってたけど、それですね。
自分を撮りましょうよ。
みんないろんな人生歩んでるんだからそれを丹念に複写していく。楽しいよぉ。有名な荒木経帷なんか基本はこれだからね。

他人に訴えうる写真になるかならないかは、自分の人生がいかなる人生かによるよね。女にもてて羨ましがらせる人生なのか。不幸のどん底で、それでも頑張り、他人を励ます人生なのか・・・いろいろ考えたら楽しくってしかたありません。

僕の人生はデラシネのようなふ~らこふ~らこの人生だけど、楽しいですよ。今は女の子の写真に夢中だけど、興味が他の物に写ったら当然変わるよね。

ヒント二つ目は自分を偽ることなくシャッターを押すこと。こんなん撮ったら恥ずかしいんじゃなかろうか?変態と思われるんじゃなかろうか?なんて思ってちゃダメ。自分に訴えかけてくる全てのものに向かってシャッターを押す気概で取り組みましょう。そうしたらそのうち上手くなりますよ。僕の今日の日記の写真なんて、のぞき魔の視点そのものですからね(笑)。

ヒントになっただろうか・・・(笑)
2006/11/16(木) 19:10:14 | URL | 工場長 #NqNw5XB.[ 編集]
ありがとうございます
がんばって 色々撮ってみます。
2006/11/16(木) 21:37:14 | URL | とらじゃ #-[ 編集]
追伸
本能のおもむくままに 撮りまくります。
2006/11/16(木) 21:37:45 | URL | とらじゃ #-[ 編集]
本能
そういうことですね。
幸いデジカメだと感材費がかからない^^
2006/11/16(木) 21:51:45 | URL | 工場長 #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック