** 新・コバッチョ日記+++☆暗室作業は楽しいですよ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暗室作業は楽しいですよ
昼の子がいない時は映画!
を定番にしたい工場長ですが、雨の祝日、いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は「ただ、君を愛してる」を観てきました。
宮崎あおいちゃん、可愛い。

映画の方は前半、二人がキスするまではだるかった。
そこまで説明せんでもええのにという感じ。
後半部分はまあ、良かったけど、いうなれば「タレント映画」かいなあ・・・。
お客さんも若い子ばかりでちと恥ずかしかったですワ。
みんな写真に興味を持ってる子ばかりなのかなあ、とか思ったけど、
主役の二人のファンだと思った方が無難やろうなあ。

で、宮崎あおいちゃんが一風変わった女子大生の役柄も演じたんだけど
「変わってるって言わないで、オリジナリティが少し強いだけ」
ってな台詞が僕のハートをくすぐりました。
変わっちゅう変わっちゅうと言われ続けて育った僕なんか、
そんなセリフ出てきませんでしたもん。

彼女のカメラのストラップも素敵だったですよ。
生成の紐を編んだストラップなんだけど、
僕もニコンF2に自作の白い三つ編み紐をつけていたので
学生時代を思い出し懐かしかったですワ。

20061123.jpg
手にしてるのは友人のニコンF
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック