** 新・コバッチョ日記+++☆手紙、書いてますか?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手紙、書いてますか?
今日はお昼の女の子がいないので映画に行ってきました。
前から見たく思ってた「手紙」。
手紙なんて久しく書いてないぞい、と思いながら観てきました。
実は、ここシネコンがオープンした日、たまたまいて可愛いタレントさんの写真撮ったんですよ。

20040716_2.jpg


でも、今日の沢尻エリカちゃんも可愛かったなあ・・・。
好きなんですよ、ああいうタイプ、えへっ^^
クールな瞳がたまりません、アヘっ。

しっかし、始まる前にあれすなこれすなこうせえと、いろいろ言われますなあ。
当然のことだす。
でも「食うな!」
とは一言も言いまへん。

あれ、結構うるさいと思うんですがねえ・・・バリバリと。
まあそげなこと言いよったら大事な収入源がなくなるんやけん、禁止せんわなあ。
で、僕もポップコーンとコーラを買い込みました。
こらこら、矛盾するやんか、なんて言いっこなし。
映画はポップコーンをほおばりながら観るもんと太古の昔から決まってます。
元カノも好きでしたから禁止されたらたまりまへんで、まったく。

そんなことより肝心の映画はって?
食べたポップコーンが塩味やったんで、
やけに塩っ辛い汗が口に入りたまりませんでした、ハイ。

よぉし、手紙、書くぞ~。

コメント
この記事へのコメント
カメラ
工場長 カメラ教えてください・・。

宝の持ち腐れ状態。

ううう。
2006/11/15(水) 19:23:31 | URL | とらじゃ #-[ 編集]
カメラねえ・・・
カメラ(メカ)には疎いからダメだけど、
写真なら教えてあげられるよ。

教えるって言うと偉そうだけど、ヒントね、ヒント。
後は自分で撮って撮って撮りまくるしかないよ。
2006/11/16(木) 13:25:26 | URL | 工場長 #NqNw5XB.[ 編集]
手紙と言えば…
『硫黄島からの手紙』は一人で見に行きたい映画すねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">クリントがどう表現してるか…楽しみだ…手紙は昔はよく書きました…何度も書き直して、読み返して…手紙も個性がよくあらわれますね。
2006/11/16(木) 19:53:49 | URL | 媽 #SFo5/nok[ 編集]
媽さん
お初です。
手紙・・・ラブレターと借金の無心、よく書きましたぁ。
今はメールですね。これによって色恋沙汰もスピードアップ。一気に燃え上がります。

見たい映画がいっぱいです。
その割にはシネコン空いてますねえ。
2006/11/16(木) 21:24:12 | URL | 工場長 #NqNw5XB.[ 編集]
あ…
文字化け…笑
2006/11/16(木) 21:25:37 | URL | ゆたか #SFo5/nok[ 編集]
なんだ
しちゃ朗と同じですね(笑)
2006/11/16(木) 21:53:14 | URL | 工場長 #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック