** 新・コバッチョ日記+++☆かほちゃんの卵焼き
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かほちゃんの卵焼き
おはようございます。
って、もう昼なんですが^^;

しかし、もう10月も今日で終わりです。
ヒマなわりには早く感じました。
その10月もいろいろありましたねぇ。
当店初の「妊婦姫」さんも来てくれました。
後半にはあの「お騒がせ姫」の復帰です。
で、さっそく裏掲示板に書かれてしまいました。
相変わらずレスは付きませんが(笑)

でも、その書き込みをヒントにBNをちょいいじくりました。
女の子募集コーナーです。

bn122b.jpg

携帯の方の為に、その部分を書き出してみましょう。

仕事の量や女の子の数を自慢することはできませんが、
居心地の良さだけは県内トップクラス(^_-)
その証拠に移店した子も日がたてば大概帰って来るんですよ。
「やっぱりココがいい」って(笑)
冬は鍋を囲みながら楽しく過ごしましょう♪

と、あります。
前半部分はもちろんパロディです。
パロるの大好きですから
レイラちゃんなんかからは「賄い付きいうて書いたら女の子来るで」
とアドバイス受けましたが
毎日作ってるわけでもないんでねぇ・・・よしました。

「賄い」といえばビスケットオープン時からちょこちょこ作ってました。
今はタカシくんがほとんど作ってくれますが、
その頃はかほちゃんメインでした。
で、今までで一番おいしかった賄いは何か?
と先日の撮影時にビスケ1期生琉季ちゃんと話したのですが
一致した答えが

かほちゃんの卵焼き

オリジナリティにも富んでいて、あれはホンマ、絶品ですよ。
売り物にもなります、きっと。
でも最近食ってないです。
今度作ってください、かほちゃん。
ここに書いとけば作らざるをえないでしょう
まだ食べた事のない女の子も増えたしね。

さてさてこんなご時世、
「デリヘル」ビスケットがたちいかなくなったら、
「居酒屋」ビスケットに衣替えしようか(注*)
なんてみなで話し合ってます(笑)
でも、ビスケットって、居酒屋の名前じゃないよなぁ・・・
デリヘルの名前でもないけど(笑)

bn122.jpg

(注*)
もちろん冗談です。
居酒屋経営のみなさん、気分を害したらごめんなさい。

*************
FC2ブログランキング
↑↑↑↑↑
あなたの一押しが、コバッチョのやる気を誘います
コメント
この記事へのコメント
[e:146]
確かにかほちャんの卵焼きゎうンまィね

あの作り方教えてもらッたけどなか②同じ味付けゎ出来ンかッたね
また機会があッたら食べさせてもらィたぃわ
2008/10/31(金) 15:54:20 | URL | 琉季 #-[ 編集]
うわぁ[e:330][e:330]
工場長もルイちゃんも、えぇあんなんが良かったんかなぁ

かほも最近作ってないから、あの味を再現できるか微妙だよぉ

しゃーない今度作りますよぉ
焼きそばより楽やきね(笑)
2008/11/01(土) 07:26:01 | URL | かほ #-[ 編集]
えと…
ア、アタシも…(´Д`)
2008/11/02(日) 01:44:10 | URL | くぅ #-[ 編集]
さっそく
今夜作ってくれました。
前回のような味付けではなかったけど、
おいしかったよ。

琉季ちゃんくぅちゃん残念でした。
2008/11/06(木) 00:06:15 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック