** 新・コバッチョ日記+++☆来るか?来んか?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来るか?来んか?
ご無沙汰です。
掲示板でも更新催促されちゃって、ほったらかし申し訳ないです。

昼の仕事がまだまだ忙しく、よって睡眠時間にしわ寄せが来、
ヒマな時間帯だとついウトウトなっちゃってます。
じゃあいつもウトウトしてんのか?というツッコミは拒否します(笑)
PCの前で知らぬ間に寝ちゃってるんです。
まるで学生時代の5時限目の授業中・・・ってな感じですねえ。

僕の場合数分なんですが、
これを数時間おこなっちゃう子が○○ちゃんなんです。

「今日行くき準備ができたらメールする

とメールをし、出勤前の化粧をしながらウトウトと・・・12時やんけ
まだ時間があるので本でも読もうとし、・・・1時回ってますがな

寝転がってなくても平気です。
椅子に腰掛けて何時間でも寝られるんです。
調子に乗れば、気づくと翌朝だったことも幾たびか
おかげで浴槽内で風邪ひいちゃいました

こんな調子だから「行くぞ来るぞ」と言いながら来ないことが多いのです。
ですから最近付けたキャッチフレーズは

「来るか?来んか?○○」

昨日呼んでいただいたお客さんには結構好評だったそうですヨ。
○○ちゃんに言わせば「オヤジギャグやんか」となりますが

キャッチフレーズといえば女の子紹介コメント。
あれは難しいですよね。
短い文章の中で的確に女の子の特徴を伝えなければなりません。
苦手です。

ですからウチのはかなり手を抜いてるでしょ?
美人でスタイル抜群でエロイ子ばかりだったらしよいんですが、
よそ様は兎に角ウチにはそんな女の子おりませんもの。

では今日のYouTube、
その、美人でスタイル抜群でエロイ大人の女性が歌います
「高らかに○○○ー」です。
あ、その前に、会社でご覧の方は人払いをお願いいたします。
人気が凋落しましても、当方「ゴメンナサイ」くらいしか言えません。
ほんじゃま、準備ができた方からどうぞ・・・




気にいられた方は終了画面に現れる「字幕付き」も是非ご覧ください。
最高です。なかなかの名訳でございます。
○○ちゃんにはかなり受けました(笑)
笑い転げて腹が痛くなり、仕事に行けなくなりました。
で、そのまま本日終了です

PS:携帯しかお持ちでない方に注意です。
見たいからといって決して公共の場で見ないで下さい。
白い目で見られても当方責任は負いかねます。
見る時は音量を絞って・・・
んんんんそれでは意味ないし。
結論。
早くパソコン買いましょう


*************
FC2ブログランキング
↑↑↑↑↑
あなたの一押しが、コバッチョのやる気を誘います
コメント
この記事へのコメント
Re: 来るか?来んか?
この曲! 衝撃的でした‼
まぢで何回聞ぃても笑ぇます(笑)
是非とも! 聞いてみるべし‼
2008/10/31(金) 04:51:44 | URL | りん花 #bOyRglC6[ 編集]
さすが
「ど真ん中直球ストライク」や。
僕とツボがよぉ似ちゅう。
2008/11/06(木) 00:08:02 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック