** 新・コバッチョ日記+++☆デリの「墓場」
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デリの「墓場」
ひとりの女性が救いを求めている。
今すぐに、というわけではないが近い将来において。
明日午前中は昼の仕事の打ち合わせがあるが、
早めに済ませ時間を作り、会ってこようと思う。

裏の住人の一人によると、ビスケットはデリの「墓場」だそうである。
いろんな店を渡り歩き、行き先なくした風俗嬢がたどり着く店、なのだそうだ。
だとしたら嬉しい限りではないか。

どんな店にも適応しなかった個性豊かな風嬢が、ここを最終の地としてくれた時、
ビスケットはひとつのコミューンとなる。

あとは仕事の確保・・・だね(笑)


PINK FLOYD「WOT'S...UH THE DEAL」
ローソクの炎がゆらめき、暖炉は赤々と燃える
僕の傍には大事なあの女(ひと)......
あの女さえよければ もう旅する必要もない
誰かが授けてくれた約束の地を
僕はこの両手でしっかりと掴んだ
もう人生の傍観者になどなるものか
僕の叫びが聞こえるかい?
さあ 中に入るがいい
今までどこにいたんだい?
僕の魂に吹き荒れていた風も今はやみ
僕もすっかり年老いてしまった


コメント
この記事へのコメント
墓場・・・・
ここは安心出来て アットホーム的で好きですよぅo(^-^)o
初めは凄く不安でドキドキしたけどぅ(≧◇≦)
会った事ない朋さんもチャットで仲良くしてくれるしぃ、会って間もないのに、くぅちゃんや冬華ちゃんも仲良くしてくれてo(^-^)oゆきさん、るなちゃん、なつちゃん皆いい人で安心できるお店ですよぅ(^O^)/
言いたい人は言わせておきましょー(笑)
2006/11/08(水) 11:07:55 | URL | チィー #vvivuN2U[ 編集]
よろよろ
工場長 また また がんばれ、

お寄りくださいませ お待ちしております。
2006/11/08(水) 11:18:55 | URL | とらじゃ #-[ 編集]
☆第二の我が家☆
私は出勤も少なく時間帯も昼メインになっちゃって、チィーちゃんのように女の子とゆっくりぉ話する機会も少なくなったのですが・・・やっぱりいいんだよねぇ~v-290v-352

色んなお店を転々としてきたけど、一番落ち着くしe-266

工場長はサンタクロースみたいな人で温厚やしe-346
女の子e-468はなっかなか個性派ぞろいやしe-266

多分、家出したら真っ先に待機所いくね笑

あはははは(*´∇`*)♪

その時はお世話になりますm(_ _"m)ペコリ笑
2006/11/09(木) 14:25:09 | URL | くぅ #-[ 編集]
工場長さんのビスケットをこんなお店にしたいって話を聞いた時~そうなればいいな☆て思ったけど、その理想が現実になってますよね(^-^) たしかに見た目良いにこしたことはない!けど中身がもっと大事!だから女の子の個性を大切にするって話しましたよね~朋はそれに勇気づけられて入店したようなものですから(笑)工場長さんはビスケットの女の子達のお父さんでありお兄さん的立場かな~朋はみんなのお母さん!?お姉さんになって、支えになりたいなぁと思ってます(^_^) 長く出来ない仕事だから、この出会いも時間も大切にしたいですからね。゚゚.+:。゚.☆
2006/11/09(木) 14:48:26 | URL | ☆朋☆ #SFo5/nok[ 編集]
朋さんがお母さんかお姉さんか・・・・じゃあ私は末っ子でよろしくです(^O^)/
くぅちゃんいつでも家でしてきてぇ(笑)
今度皆でワイワイやりたいね

工場長 これからも頑張って下さいねo(^-^)o
2006/11/10(金) 11:05:28 | URL | チィー #vvivuN2U[ 編集]
私も…
私も・・・






みんな大好き(*´∀`)>゛テレ
2006/11/10(金) 14:15:57 | URL | なつ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/11/11(土) 17:46:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック