** 新・コバッチョ日記+++☆みんな同じなんだから、どうってことないです・・・ヨ ^^
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんな同じなんだから、どうってことないです・・・ヨ ^^



これを聞くと「やっぱり陽水よか拓郎だな」と思ってしまう私です。
いや、なに、私の青春時代の話です。
青い時代に、ス~ッと自然体で入って来たメッセージは
なかなか忘れられるものではありません。


悲しいだろう みんな同じさ
おんなじ夜を迎えてる
 ・
 ・
 ・
やっと一人になれたからって
涙が出たんじゃ困るのさ


この歌に励まされた人って、大勢いるんじゃないかな?
僕も同じさ(笑)

ところで、投稿者は「uchitama」っていう女性なんだけど、
写真が抜群にいいんですよね。
ここに貼付けてるのだけじゃなく、
この方が投稿したのかなり見たけど見た全てがいいんですよ。
uchitamaさんが撮られたんでしょうかねえ。
だとしたらただ者じゃないような気がします。
仮に、どこかからチョイスしてきた写真だとしても、
その選択センスに脱帽です。

有名人やスポーツシーンの決定的瞬間、
戦争写真なんかはあまり好きじゃないんですよね。
見ててすぐ飽きます。
こういった、ありふれた市井の人々を撮った写真にいたく引かれてしまいます。
だって、ある特殊な状況下で撮った写真より、
誰もが撮れる、僕でも撮る事ができる対象をうまく撮られると、
「コンチクショー」と思うでしょ?思いません?

街はやっぱり劇場です。
「書を捨てよ、町へ出よう」・・・ですね。

*************
FC2ブログランキング
↑↑↑↑↑
あなたの一押しが、コバッチョのやる気を誘います

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック