** 新・コバッチョ日記+++☆もしも・・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もしも・・・


おはようございます。
って、もう昼過ぎてますが、僕は10時ころまで寝てまして、
娘に叩き起こされてしまいました^^;
寝たのは5時過ぎてましたけどね。

涼しくなって来た朝の目覚めにはやはり気持ちのいい音楽が似合ってます。
貼付けてあるYouTubeは PINK FLOYD の「IF」ですが、
昔は目覚まし時計代わりに定時になると自動的にかかるようにしてました。
まぁ、かかる直前には目は覚めてるんですけどね

もし僕が小さな鳥だったら
毎朝君の耳元で
朝のさえずりを聞かす事ができるのに

ってな事を歌ってたと思います。
ウチの女の子全員が生まれる前のことですから
もう忘れちゃいました。

*************
FC2ブログランキング
↑↑↑↑↑
あなたの一押しが、コバッチョのやる気を誘います

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック