** 新・コバッチョ日記+++☆秒速5センチメートル
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秒速5センチメートル
このブログには「検索」を利用して訪問下さる方も当然おいでます。
で、どういったキーワードで検索したかが分かるようになってるんですよね、このブログ。
たいしたものです。

「スーパーカブ うどん」

というキーワードをgoogleで検索し、たどりついた方が今日おいでました。
目的の物が見つかったでしょうか?
それにしても「スーパーカブ」と「うどん」・・・
何を捜してたのでしょうねえ・・・
興味津々な私です。

話はコロッと変わって・・・
今日はノートパソコンの中身を整理してました。
パソコンが欲しいという子がいるので、今は使ってないi-Bookを貸すために、
やばい履歴やお気に入りなどを消去してたんです。
初期化すればいいんやけど、フォトショップとかいろいろ、
インストゥールし直さないかんのでメンドイからね。

このノーパソは女の子が自由に使ってたので、各自いろんなものをダウンロードしてます。
その中に、今は辞めてる女の子が残した「秒速5センチメートル」という動画があり、
店が終わった後それを見てました。
今日は10時に閉めたんですよ
常連さんから

「早い上がりやけどデリにでも行くが?」

というメールを貰いました

「いかんいかん」

です(笑)

見てる途中、その子からメールが来ました。
なんだか不思議ですね。




貼付けてる動画には翻訳文はないのですが、
第2話からは中国語のそれがあります。
で、「もちろん」と喋った訳文が「当然」となってます。
「勿論」ではないんです。
へぇ~って思いました。
 ・
 ・
 ・
 ・
最後に繋がる言葉として、恣意的に第一行に「当然」という単語を使ったんだけど、
分かって下さいました?

*************
FC2ブログランキング
↑↑↑↑↑
あなたの一押しが、コバッチョのやる気を誘います

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック