** 新・コバッチョ日記+++☆違いの分かる「男」になりたい・・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
違いの分かる「男」になりたい・・・
大麻疑惑で大相撲界が揺れてますけど、
煙草を吸わない僕にとっては大麻も煙草もどっちこちありません。
どっちも煙を吸うて、いったいどう違うんやろう?

金がどこに落ちるかの違いしか分かりませんワ^^;
タミフルかて覚醒剤みたいなものやろうに・・・

それにプラスし、一連の報道により思い出したことがある。
中日時代の星野監督が、セカンド宇野のタッチプレイに塁審がセーフと判定したとき、
猛然と抗議したことがあった。
その時の言い分がふるっていた。

「宇野がタッチしたと言ってるからアウトだ。オレは選手を信じる」

遠く離れた位置にいて、見えもしないきわどいプレーの判断に「情」で逆らった。
その後星野は

「部下を信じる情に厚い上司」

などともてはやされ、理想の上司に選ばれた。
そして北の湖親方もこういった。

「弟子を信じる」

と。
星野の時と違い叩かれているのは、なぜ?


PS:標題は冗談ですから^^;

*************
FC2ブログランキング
↑↑↑↑↑
この一押しが、コバッチョのやる気を誘います(m_m)

コメント
この記事へのコメント
待機所にはビレバンで売っていたO麻はおいてませんか?(笑)私の家の玄関にはありまずか、家族も来客もだれも気がつきません(笑・涙)
2008/09/09(火) 21:24:10 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
あら?
O麻売ってましたっけ?
O麻そのものですか?それとも加工品?

O麻って一般的やないから気づかないのかな?
2008/09/11(木) 03:54:45 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック