** 新・コバッチョ日記+++☆出勤表が、変わります(笑)
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出勤表が、変わります(笑)
昨夜は早朝5時くらいに終わり、○○ちゃんを送り届け帰宅。
今朝10時に昼の仕事の関係で人が来る予定だったので眠い目をこすりながら9時半起床。
が、来なかった。
いわゆる「すっぽかされた」ってやつ。
「じゃ土曜日10時に、」という約束は、何日か前にしたのだけれど、
自由業を長年やってると曜日の感覚なんてなくなるんですよね。
子供がいるならまだしも、そいつんちは妻と二人暮らし。
明日あたり「おはようございます」・・・なんて来そうな予感^^;

今日は昼の女の子がいなかったので久しぶりにドライブに行こうかな?
なんて思ったけれど、前述のごとく睡眠不足で居眠り運転の恐れ多大なため取りやめ。
新車で事故りたくないですからねえ・・・(笑)

で、毎度のこととはいえビレバンとTUTAYAに。
ビレバンには目新しいものはなかったけれど、
TUTAYAでリンキンパークのCDを買いました。

20080906.jpg

ところで、金曜日の出勤表、少し違ってたでしょう?
お気づきになられました?
そう、来るや来ないやらあてにならない子は「小文字」で表示するようにしました。
ちゃんと来ればみなと同じ通常の大きさに直します。
以下がその再現です(笑)

みぃ
├25才・151・A
├エッチな2人妻さん♪
└仕事中15:51出→本日終了

☆くぅ
├27才・157・B
├エロエロエロエロ
└仕事中16:41出→本日終了

☆レイラ
├24才・154・D
├可愛い2人妻さん♪
└時間未定

☆かほ
├25才・158・C
├超敏感っ娘なのです
└18:30-02:00

☆雅
├29才・160・D
├美乳です。サービス好評です
└20:20-未定

ゆぅな
├19才・158・E
├初々しさ120%!
└21:30-未定

☆ゆうき
├28才・155・B
├文学少女?好きな作家は川○宋薫??
└時間未定

○○
├23才・155・C
├ど真ん中直球ストライク
└時間未定


=業界初新人
=当店が業界初
=新人

*************
FC2ブログランキング
↑↑↑↑↑
この一押しが、コバッチョのやる気を誘います(m_m)
コメント
この記事へのコメント
おぉ[i:63899]
リンキンパーク聴くんですね

ちなみに私も好きです


早く新車で送迎されたぃわぁ
2008/09/07(日) 10:13:54 | URL | くぅ #-[ 編集]
コバッチョさま
なるほど。大小両方とも時間未定なので、小文字は「出勤微妙」にしたら、なおはっきりするかも。


新車おめでとうございます。ビレバンで、赤ちゃんがウインドに手をかけて叫んでいるフィギアを付けてみてはいかがでしょう。
くOさんはとってもよろこんでくれるかと。りOさんは「きもい」と言いそうな気が(笑)
2008/09/07(日) 11:54:36 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
くぅちゃん
じゃ、火曜日に。
仕事があれば・・・やけど(笑)
2008/09/08(月) 01:01:36 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
通りすがりさん
「微妙にしといて」と言った姫さんを「出勤微妙」にしてます。
小文字の姫さんはいつも「行く!」と言い切りますので、これまでは本人の意思を尊重してましたけどもう限界なので(笑)こういった方法を考えました。もちろん面白半分にしております(m_m)
でも、ブログを携帯で見ると「小文字」になってないですね。出勤表は携帯でもそうなってましたのに。FC2頑張れ~。

あ、あんまり目立つとヤバイものが・・・(笑)
でも、ある飲み屋さんの窓ガラスに吸盤付きのスパイダーマンが貼り付いて中を覗いてましたけど、あれはイイ!

外国で、本物そっくりの赤ちゃん人形を後部座席において買い物に行き、大騒ぎになった例があるそうですよ。
2008/09/08(月) 01:21:10 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック