** 新・コバッチョ日記+++☆ヒマな日の、光景
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒマな日の、光景
20080902.jpg

たまには女の子の写真でも載せんといかんかなぁ・・・
と思ったもので、アップしてみました。
上は、○○ちゃんの、漫画を読んでる光景です。

続きまして、同じく○○ちゃんの、DVD鑑賞光景です。

20080902b.jpg

でも、いつもこんな淫らな格好で寝そべってるわけではありませんよ。
サービス精神旺盛なんです、○○ちゃん
カメラを向けると、チラッと

でも、ご安心下さい。
ミニのワンピースの下にはちゃんと短パン穿いてまして、
コバッチョの喜ぶ事態にはなり得ないんですよ
それが唯一残念です
アハハ

*************
FC2ブログランキング
↑↑↑↑↑
あなたの一押しが、コバッチョのやる気を誘います


コメント
この記事へのコメント
いい写真
工場長様、写真の掲載、これからもよろしくお願いします。

モデルは、ミニスカコスプレ写真の美脚の方でしょうか?
2008/09/04(木) 04:52:51 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
ナイショですけど
そうですよv-7
2008/09/04(木) 08:17:43 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック