** 新・コバッチョ日記+++☆昨夜の電話
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜の電話
「レイラ来れる?」

深夜の電話です。
姫を呼び捨てにされると、ちょい引っかかるものがあります。
印象は良くありません。

「お休みです」

「誰がおるが」

「ゆうなちゃんとゆうきちゃんがお伺いできます」

「ゆうき・・・?ゆうきらぁゆうて、本に載っちゅうかえ?」

「ゆうなの上に載ってますけど」

「ああ、おった。28才。なんや、ババアやか」

「そうですか。それでしたら他のお店をご利用ください」

電話終了

たいがいの店のアンナビサイトには「お客さまは紳士的な方ばかりです」と書かれてるけど、
この方無事利用できたのかしら?

*************
FC2ブログランキング
↑↑↑↑↑
この一押しが、コバッチョのやる気を誘います(m_m)



コメント
この記事へのコメント
あら②…呼びすてわあかンね意気投合して呼びすてされるンわ別やけど
最初ッからわ良い印象ないわ

ゆぅきチャンがババアなら工場長とか灰やんね(笑)
2008/09/04(木) 13:10:23 | URL | さきんちょ #-[ 編集]
そやろ?
何回か呼んでいただいてたら何とも思わんのやけどね。
親しみがこもってるのが分かるし。

けんど「灰」は受けたぜよv-12
レイラちゃんからも「受けた」いうてメールが来た(笑)

おまんも後何年かしたら「オバア」になるのぉv-8
2008/09/04(木) 17:46:50 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック