** 新・コバッチョ日記+++☆山下清って知ってます?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山下清って知ってます?
今日もヒマやったです^^;
でも、この日記へのアクセスは多く327人の方が訪れてくれました。
カウンターを付けて以降最高です。

不思議なんですよね。
姫のことをたくさん書いてるわけでもなく、
マル秘画像を頻繁に公開してるわけでもないのにこんなにたくさん来てくださってることが。
せいぜい50人程度だと思ってましたから・・・。
もちろんビスケサイト自体への来訪者はこの何倍も多いんですけどね。

で、まったく関係ないんですけど、入ったお客さんの印象を、女の子が時々話してくれます。

「イケメン平井堅やった」とか、主に顔が多いですけどね。

平井堅が「イケメン」なのかどうかは意見の分かれるところでしょうが、
濃いぃの好きな女の子にとってはイケメンなんでしょう。

「加藤鷹に似いちょった」

お客さんもいたようです。
これで潮を噴かされていたらご本人かもしれませんがどうやら無事だったようですよ。
こういったのもあります。

「加藤鷹の指・・・」

「加藤鷹の指」とはいってもエッチおもちゃではありません。
顔は似てないけど指テクが凄かったようです^^
潮を噴かされたかどうかは聞いてません。

最後に、レイラちゃんが

「さっきのお客さん、山下清にしょう似ぃちょった*」

と言いながら帰って来ました。
ふ~ん、と相づち打ちながら「山下清」の顔を思い出そうとする私・・・
脳裏にはっきりと「山下清」の像を結んだその時、あることに気づきました。

「レイラちゃん、山下清ち、本人の顔知っちゅうかえ?」

「え?いや、私、芦屋雁乃助の事を言ったんですけど」

「それ、山下清と違うき」

と言いながらも「芦屋雁乃助」の顔以外、想像だにしようとしない僕でした。

*最近県外からのアクセスも多いので方言を翻訳しますと
「山下清にすごく似てた」となります。



この一票が、コバチョのやる気を引き出します(m_m)
↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コバッチョさんへ
私はどんなに言われているのかな?と気になりました。
2008/08/18(月) 18:10:00 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
それは・・・
秘密です^^;
お客さんの印象にかけてはレイラちゃんの右に出る子はいません。
例に出したのはみんなレイラちゃんなんです。
表現力豊かだし、よく有名人知ってるわぁ。
それも、僕にも分かる人が多いので助かってます
2008/08/19(火) 02:58:10 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック