** 新・コバッチョ日記+++☆庶民派レイラちゃん
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
庶民派レイラちゃん
おはようございます。
最近ネタをたくさん仕入れ、朝に夕に書かないと忘れてしまいそうなコバッチョなのです。
更新の頻度が高いでしょう?(笑)

さてさて、オリンピックとはまるで関係なく、
ワンナインへの送迎中スポーツの話題となりました。
ウチの店でスポーツ万能といえばりこちゃん○○ちゃんです。
他にもいるかもしれませんが未確認飛行物体。
りこちゃんは、その体型から飛んだり跳ねたりがいかにも得意そうです。
誰の目にもそう見えると思います。
○○ちゃんは小さいころ、忍者修行をしながら登下校してたらしく、
ホテルを出、車に乗り込むときの素早い動きに修行の成果があらわれております。

で、話をしてたお相手、
つまりレイラちゃんはどうかといいますとこれが全くダメやったらしい。
中学時代クラブ活動をしてた時期もあったようですが
与えられた役割は「カリスマたま拾い」^^;
今は「カリスマ玉遊び」だそうですが・・・

そんなもんだから「帰宅部」という部を立ち上げ、学校に正式に申請したことも・・・
認められたかどうかは聞きそびれましたが、
運動はオンチでも類い希なエロボディは小学の頃からエロかったらしく、
いや、その頃の方がもっとエロく、細身の巨乳、つまり「不二子ちゃん体型」だったために
端からは「保健体育」が得意と勝手に思われていたそうな。
不二子ちゃんが保健体育が得意だったのかどうか知りませんが、
兎に角、回りの同級生は「エッチな子」と安直に想像してたようです。

で、実際得意だったかどうかを言いますと
知識はあったようですが回答がね、医学的でなかった。
レイラちゃんらしく庶民的だったんですよ。
たとえば、人体各部の名称を問われた試験で、男性のアソコの竿の部分をレイラちゃんは

チンコ

と書いたそうです。
タマの部分は

タマタマ

と、それはそれは素直に、しかも愛情込めて重ね言葉(?)で書いたんだけど
正解にはならなかったようです。

瞬間僕は、じゃあ医学的正解はなんていうのか?という疑問を感じましたが
それを言い出す前に「ペニス」であり「睾丸」だと、レイラちゃんが教えてくれました。

女性器をなんて書いたか、今度聞いときますね



この一票が、コバチョのやる気を誘います(m_m)
↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック