** 新・コバッチョ日記+++☆「150%宣言」空しく・・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「150%宣言」空しく・・・
いやぁ、やっぱりと言うか、残念ながらというか、来ませんでしたねえ・・・○○姫。
「150%宣言」も、夏の夜露となって空しく消えました。
毎週土曜日に、決まってある用事がなくなって来れるはずだったのが、
用事が復活し来れなくなったんだそうです。
どんな姫か興味津々で予約下さったお客さん、ゴメンナサイ。

話はコロリと変わり、waiwaiwaiで僕宛の書き込みが二つもありました^^
少し照れます。
だいたいウチはお礼の書き込みをする女の子が少なく、
したがってお客さんからの書き込みなんて皆無といってもいいほどでした。
それが昨日は上記二つを含め三つも
すげえ事です(笑)
オープン当初は書き込みする女の子ばかりでしたので、
女の子各自の掲示板なんてのも設けてましたけど、
所変われば・・・ではなく、メンバー変われば・・・といったところですね(笑)

みんな面倒くさいのではなく文才がないだけですので、ご勘弁を(m_m)
以下は、現在ウチにいる女の子の、以前所属してた店での体験談です。

仕事が終わり、お礼の書き込みをしなかったらオーナーから「書き込み強制」のメール。
ない頭をふりしぼって書き込むも、それを見たオーナーから今度は添削メールが。
掲示板を覗くと、自分のオリジナルな書き込みが、先ほどの「添削メール」に差し替えられていた。

こんな「愛」のこもらないお礼の書き込みもらうより、ない方がましでしょ?
文章書くのが好きな子もいれば、それがプレッシャーとなる子もいるのです。

ウチは全てが「自由」です。
僕が強制されるのが嫌いだから何事も強制はしません。
だからあの○○ちゃんでも勤まるのです(笑)
こんな「ビスケット」であなたも働いてみませんか????????

なんだか最後は平々凡々な、どこかの求人ブログみたくなっちまいました(笑)
では、反省して、おやすみなさーい。



あなたの一票が、コバッチョのやる気を引き出します(m_m)
↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コバッチョさま
「どこかの・・・」は笑えました。でも、あの写真はスバ゜らしい。この前のりこさんの写真みたいなのをお願いします。

本人が、書き込みがあれば返事します、というので書き込みました。でも、まだ返事がありません(笑)事情が分りませんし、それも彼女と思うので問題なしです。

ところで、女の子に預けたコバッチョさんあてのお土産(新聞のコピー)、届きました?
2008/08/17(日) 10:20:42 | URL | 通りすがり #sSDxEceg[ 編集]
ん?どこかの?写真?
あ、どこかのは写真の綺麗な某デリ店のことではありません(m_m)
あそこは「平々凡々」なんかじゃなく、よく考えて書かれてると思います。
頭のいい方ですね。

じゃあ「どこだ」と問われても、別に対象があったわけでなく、流れの中でなんとなく書いてしまった次第です。気に障った方がおられましたらゴメンナサイ。

りこちゃんは多分「寝てます」(笑)。この前も、お一人にご返事したままコテンと寝てしまい、もうお一方には翌朝書いたと言ってましたんで。それにしてもよく寝るねえ。寝る子は育ちます。

届いてますよぉ。
ボールがもうちょい右にあり、あと少しぼけてたら最高でしたね。
2008/08/17(日) 11:49:38 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック