** 新・コバッチョ日記+++☆アテにならない子ってどんな子?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アテにならない子ってどんな子?
今日は○○ちゃんが「150%来る!」そうです(笑)。
でも、来ますかどうだか
だって、まったくアテにならないんですから・・・
○○ちゃんファンの方ならよぉくご存知のことですよね(笑)
電話で僕も「全くアテにできない子」と言ってるし^^;

でも、あんな書き方や言い方してるからといって
「いいかげんな子」だと思わないで下さいね。
反対に、ちゃんとした子だからこそああいった書き方ができるんです。

たとえば、弁当食べた後の容器を、だいたいの子はそのまま部屋にあるゴミ箱に捨てます。
それが別に悪いわけではないんですが、
○○ちゃんは部屋の外に置いてる大きなゴミ箱まで捨てに行きます。
なぜそうするのか、聞いた事があります。

「部屋のゴミ箱は小さいのでそれに捨てたらそれだけで一杯になるし、日が立てば臭うし」

言うてました。

まあ、至極当たり前のことなんでしょうが、
気づいていてしないのか、気づかないだけなのか、
○○ちゃんのような子は少数派です。

今日はちょっとフォローを入れさせていただきました



あなたの一押しが、コバッチョのやる気を誘います(m_m)
↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック