** 新・コバッチョ日記+++☆朝からイオンです
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝からイオンです
昨日どくだみ荘さんに紹介されたCD買うためイオンに来ております

イオンって9時から開いてると思って来たけど10時かららしい
9時過ぎに着いたんだけど入れませんでした。

みんな開店準備に追われてます。
僕はカフェレスポートというとこで珈琲飲みながらこれを書いてます。
ここの店員さんがなかなか親切で、こういったとこに不馴れな僕に優しく接してくれました。
イケメンやし、朝から気分がいいです

目的のCDは、タワーレコードにあるでしょうかねえ?

*************
あなたの一押しが、コバッチョのやる気を誘います(m_m)
↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
わぉ!
ここ何日かは日記が文字通り日々ね記録になってますね。

毎日楽しみにしていますよ。

13日付けは早二通目ですね。

コバッチョさん頑張れ
2008/08/13(水) 10:56:00 | URL | 太郎 #-[ 編集]
コバッチョさん
お探しのCDありましたか?



連書き失礼。
2008/08/13(水) 10:57:58 | URL | 太郎 #-[ 編集]
うん
ありましたよv-218
今待機所で聞いてます。
2008/08/13(水) 11:25:49 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック